最終日は台風swellが爆発して💥
誰も入ってません(T . T)

前回までの投稿はこちら↓

昨日入ったポイントも、炸裂中(笑)
西側のポイントへ移動〜

西側のポイントへ移動〜

丁度良いサイズで楽しめました^_^

今回お世話になった
seed surfへボードを返却^_^

seed surfのホームページはこちら↓

種波ステッカー〜
種波認定サーフショップです^_^

今回レンタルしたボード^_^
ありがとうございました😊

オーナーの佐藤さんと記念撮影^_^

空港に✈️行くと…

まさかの欠航(笑)

振替便に変更して…

ご満悦(笑)
延長波乗り🏄‍♂️決定^_^

M〜ちゃんは予想外の延泊に
留守番のこたろう🐕の心配中
急遽M〜ちゃんの姉宅で預かってくれると…

seed surfの佐藤さんにお願いして
ボードレンタル延長と宿泊先を紹介頂き
2日も滞在(笑)

ナイスなオーナーでした^_^

台風21号が通過するまでの
2日間お世話になりました^_^

vol.5へつづく…長っ(笑)