3人目のご褒美探し | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

1人目と2人目を産む時、それぞれブシュロンの指輪を買って大満足していたのに、今回3人目っつーことで、

なんか買うのかなーと思ってカルティエのトリニティを試してみた。




これはノーマルのsmなんだけど、手元が一気に品よくなってびっくり。

ちなみに15号で中指でも人差し指でも問題ない感じでした。

指通りもめちゃいいし、さっすがカルティエちゃん!




だったんだけど、ブシュロンほどときめかなくて。

旦那に沖縄出張の時買ってきてもらうと少しは安くなるんだろうけど、それでもなぁ。


一度試したら満足しちゃった感もあるし、このまま何も買わない選択肢もあるかも。