思い出がいいっぱぁい | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

学生の頃、バイトして貯めたお金で買った某家電(家電か?!)を、手放した。
と言っても、ここ10年ぐらい使用していなかったんだけどね。
それでもいざ手放すとなると、当時の感情が込み上げてきて軽くおセンチ状態なんですわ。


中古市場での価格を見てみたら、軒並み購入価格の倍近い値段で売られていて欲がチラついたりもしたけど、
メルカリで強気の値段で出品してみたところで、来た質問に答える知識もないので、買った金額の半値で業者に買い取ってもらいました。
業者は買い取り価格に12〜3万以上プラスした金額で売るだろうから、私はきっとカモネギだっただろうけど、次の所有者に大事に使ってもらえれば。




当時色々調べて、これだっ!と思って買ったやつが、20年近い時を経て伝説の名機となっていたことを知れただけでもいいかな。
私は最後まで上手に扱えなかったけど。