懲りずに買う。 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

いつだか、冬物は買わないと言っていたがあれは嘘だ!
正確には嘘になってしまった!

予約購入だったり取り寄せ待ちだったり発送済みで到着待ちだったりするのだけど、この冬ポチったのはこいつらだーーーー




イエナのセーターは、割と色んなところが出してるAQUAっていうところ?のやつが好評みたいなので試しにポチ。
取り寄せと在庫なしを繰り返してるみたいだけど、ちゃんと在庫あるのよね?



今さらなんだけど、この前初めてUNIQLOのボアスウェットパンツを買ったら感動してしまって、ベイクルーズで似たようなやつ探してポチ。
UNIQLOが黒だったのでこっちは白。もうすぐ届くらしい。

てか今みたら40%オフになってる!!!
私30%オフで買ったよーくやしーーー



これは、お気に入りに入れては売り切れ、再販メールしてまたお気に入りに入れては売り切れ...を繰り返し、5回目でようやくポチった品。
2月下旬到着だってー♡楽しみー♡



で、これはおまけというか、
ランキング上がってたから気になったものの、予約受付終了だったので再販待ちしてるやつ。
一体何を入れるつもりなんだと聞かれると困っちゃうんだけど、素敵じゃないですか?




もうさ、思った。
白黒の世界で生きて行こうって。

セーターを、差し色〜♪で選んでも着こなせる自信ない。
だったら上下白黒で買って、ストールやスカーフで華やかさ出そう。

ブラウンのトップス今年初めて買って、それは良かったと思うけど1〜2着あればもういい。
靴も基本白黒で。グレーのパンプスひとつあればいい。
去年買ったパイソン柄のビーサンなんて立派なアクセントだわ。

あ、でも夏のスカートカラフルだ。
夏だしいいか。