スラムダンク | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

髪切って、1人でゆっくりおいしいご飯を食べて、また1ヶ月頑張ろうっていう日でした。

今度は街をブラブラするだけのために出かけたい。
でももう洋服買わないんなら何をブラブラするんだろう...化粧品?テスターないのに?





ここのカフェラテおいしかったー♡
お腹タップタプなったけど。

同じくお一人で来ていた20後半〜30前半ぐらいの女の人が好みだったなー。
肩上のボブでパーマ?かけてて、黒縁メガネでピカピカのアディダス履いてて、とにかくサラッとオシャレな。





美容室で部活の話になって、ある熱血部活やってた人の、驚きの部活ルールで盛り上がり、
バスケ部だった私の担当者から聞いた、スラムダンク全33巻の中で流れた時間が3ヶ月ぐらいっていう雑学に驚き。

私が弱小ソフトボール部に所属していたことは絶対需要ないのでチラとも話さず帰りましたけど。