ママ時間♡ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

最近旦那が子供たちを連れて月一のペースで自分の実家に行くので、楽!

私はすぐ隣に親が住んでいるけど、旦那親は高速使って3時間の距離にいるので、元気なうちにあと何回会えるかと考えた時、出来るだけ顔を見せに行きたいと思ったそうな。


私はその間仕事を入れたりしていたけど、有休を使ってでものんびりすることにしてる。
今日も友達とランチ食べて、衣替え完了させて、夜はアマプラで映画でも観ようかなーってとこ。

一日一箇所だけと決めて、少しずつ大掃除もできるよ。
今日断捨離もしたから、明日リサイクルショップに売りに行こうかなぁ。メルカリで出品してたけどなかなか売れないやつもまとめて持って行くか。


旦那は運転もあるから疲れて帰ってくるけど、別に私がお願いして行ってるわけじゃないし、そこは頑張れとしか。
旦那は日曜日に常備菜を作る仕事もあるんだけど、少しは手伝ってやるか。