5月からのシフト | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

旦那がGW明けから通常通り出勤するとして、私は土日働いて、平日休みの日は家で子供をみるようにし、
極力保育園に預けないようにするようにシフトを組んでもらうことにした。

私も旦那も子供から解き放たれてゆっくりする時がなくなるけど、もうこれどうしようもないよね。
今までの考え方を変えていかなきゃいけないんだからね。


まだ布マスク()って言われてる時に、無駄になってもいいやと思って1人2枚×家族分買ったけど、
(作らない。作れない。買うの)
買い出しに出かける時は絶対いるから、今となっては買ってよかったなぁ。
病院で使ってるようなマスク用の使い捨てのガーゼがあればいいんだけど、ないから沐浴の時に使ってたガーゼでも挟む?



洋服もほんと着る機会ないし、楽しみが一気に奪われた感じ。
別の楽しみを見つけるしかないんだけどさ。