旦那神 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

土曜日はフル、日曜日は半日働いてきたけど、旦那の助けなしには乗り越えられませんねこれは。


土曜日クタクタで帰ったら、旦那が子供達にご飯を食べさせてくれていたので、私は自分の分を食べるだけでよくて、
そのあと2人を一緒にお風呂に入れてくれたので、私はゆっくり湯船に浸かることができて、洗濯して寝て。

日曜日、パンとコーヒーを昼ごはんとして食べながら帰ると、2人は昼寝中で、そのまま私は少しゆっくりできて、
あとは旦那が夜ご飯にドライカレー作ってくれて、そして2人をお風呂に入れてくれたので、私は洗濯だけして寝た。



平日も旦那にお風呂だけは投げようと思っているけど、多分平日5連勤したら私死ぬ。

でもあんまり私ばっかり疲れたー!とか言ってると怒られそうだから、そこら辺は自分で感情をコントロールしないとなぁ。


旦那にも言ったけど、旦那に出会わなかったら私結婚してないし、結婚した相手が旦那じゃなかったら、とっくに別れてると思う。
ほんと神。感謝してるよ。