やっと会えたね♡ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ニットワンピース、ずーっと探していたんだけど、なっかなかいいやつがなくて。
例えば、体のライン出ちゃったり、首元のデザインが気に入らなかったり、スリットなかったり、スリットあっても変な位置にあったり、丈が微妙だったり...

今季一番試着したかも。


で、今日ついに出会ったのです!
おそらくマイベストニットワンピースに!!
はいこちらどん!!!!




色は紺。
モデルさんの身長が168センチで私は158センチなので着た感じはもうちょい長くなるよー。

レイヤーの流行がいつまで続くか知らんが、2wayだからレイヤーしなくても着れちゃうよー。
セールで四分の一の金額で買えたよー。




冬服、セーターに次いで2着目だ。
最近まじで服買ってない。無理して買ってないわけじゃないから別に何とも思わない。

あ、ボトムス2本買ってたわ。
また今度書きます。