プロフェッショナル | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ハワイで買った自分のもの。
マックのリップと歯磨き粉とクレンジングシート。



歯磨き粉は大草直子さんも買いだめしているという、ホワイトニングのやつ。
全然泡立たないけど、期待してます。





リップはこれ。色味はトープ。
気になる色をいくつか出してもらって、試し塗りして買いました。
アメリカのマックの店員さん、美意識高いお兄さんしかいなかったんだけど、まぁそのうちの1人がめちゃくちゃプロフェッショナルだったんだけど。


私が言う色を、言ったそばからさささっと出すし、
試し塗り終わって、どうだった?と聞かれた私が、どれも微妙かも...って言ったら、あら今付けてるの似合うわよ。トープでしょ。って!
じゃあお兄さんわ信じてこれ買いますって言ったら笑うから、なんで笑うのか聞いたら、最初からそれを選ぶと思っていたわ。って!

ジャップ(笑)っていうところもあったんだろうけど、今度はこのお兄さんでアイシャドウ見て欲しいくらい店員としては花丸だったわ。


どのリップより気に入っているよ。
お兄さん、ありがとう。