子連れハワイ | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ホノルルマラソンの前日にハワイを脱出、無事日本に帰ってきましたー!

私の両親、弟一家、私家族という3家族での旅行だったんだけど、まぁ疲れたよね!
いい子だと思っていた義妹の化けの皮?が剥がれ、私と母が大喧嘩という男性陣ドン引きの展開が続き、おまけに乳幼児が3人もいれば、移動すらままならず!

やりたかったこと、食べたかったものが半分も達成できないままあっちゅー間に6泊が過ぎて行ったのでした...


自分への土産が、歯磨き粉と化粧落としとマックのリップのみということで、バタバタ加減が想像してもらえるでしょうか...
ヴィトンのスピーディ?レイバンのサングラス?店の前すら行ってない...




でも、なぜか心が満たされてしまい、旅を振り返るとやっぱり楽しくて、今度はいつ行けるかなーってそればっかりよ。
ラナイでボケーっとしてる時間とか、トロリーに乗って風に吹かれてる時とか、もうサイコーなのよねー。

前回は波に泣かされていた息子も、今回はずーっと海で遊んでたし、娘は熱も出さずにおりこうさんだったし。
次回はもっと遊ぶ時間を増やさなきゃねー。
動物園は高いから、水族館に連れて行きたいなー。


ハワイは行く前も楽しいし、行ってからも楽しいからコスパ最高なのよ。