Age,35 恋しくて | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

35歳になりました。
正直、まだまだ若いと思っていました。
でも先週ヒルナンデスに出ていた一般の35歳や34歳の人を見て、やっと現実を知りました。

永遠の18歳☆なんて大バカヤロウだわ。
現実を見ろ、そしてそれを受け入れ、年相応に着飾り、振る舞え!!!!!


気づかせてくれたクローゼットがごちゃごちゃで産後太りの田中さん(確か)と、アウトレットに年下旦那と来ていた人に、心からありがとう。
私はあなたたちの友達です。





誕生日ってある程度大きくなったら親に感謝する日にしてもいいよね。
産まれてきてくれてありがとうもいいけど、産んでくれてありがとうだよね。

今年の誕生日ランチは、カレー屋さんでコース料理を。
毎日大変だけど、楽しいし、幸せ!