iPhone X | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

去年携帯の機種変をしたのだけど、保守派の私はiPhone7からiPhone8にした。

対して旦那はiPhoneXに。
ホームボタンないのって使いづらそうだなぁと思っていたけど...

(でもAssistiveTouch起動してるから実際そんなにホームボタン使ってないっていうwww)


最近iPhoneXに変えた友達が撮ってくれる写真がどれもいい感じすぎて、今更下唇を血が滲み出るくらい噛んでおります。



被写体は私と息子。
机の上がべちゃべちゃなのは息子が水をこぼしたからです。

8には出せない魅力がそこに!!!
私あと2年どんな思いで過ごせばいいの!!!!





っていうだけのお話。
あ、息子インフル疑いです。

今日は保育園お休みさせて午前中病院連れて行ったけど陰性で、でもまた検査しに行こうと思います。ははは