面白味のない | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

冬物の断捨離を軽くして思ったこと。


トップスの色が黒、紺、グレー、白しかない。
ボトムスも濃いデニムと白のデニムとあとは紺とカーキのベイカーパンツぐらいか?

夏用には黄色や赤のスカートがあるんだけどな。



せめてトップスに華やかな色のやつが欲しいわ。
まぁ買うのは次の冬でいいんだけど。

あとはダマができてるセーターは思い切って捨てることに。
気に入って着たからこそできたものだけど、今年35歳の女が着るともう悲劇だよね。


流行りの服なんてもう全然わからない。
たまに会う友達を見てなるほどと思うぐらい。
小綺麗にしていればいいのよ。
奇をてらった格好じゃなければいいのよ。
地味に。でも少しおしゃれに。