Bill's | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

嘔吐下痢になる前に友達と行ったBill's。
妊婦最後の街歩きかもなぁと思いながらいざ。


ハワイの店舗には何回か行ったことあるけど、日本では初めてで、一応予約して行ったらこれが大正解!
10組ちょっとの人が並んでいてびっくりした。

そして中に入るなり友達がキッチンの方へ歩いて行ったのもびっくりしたけど、知り合いが働いてたと言うのでさらにびっくり。

ご飯食べるまでに何回驚くんだっていう。




注文したのが、和牛チーズバーガー的なこちら。
パンケーキもしくはデザートを食後に食べる気満々だったのに、ハンバーガーだけでお腹いっぱいになってしまった...
他のテーブルではパンケーキを注文している人が多かったけど、いつかリベンジする日が来るのだろうか。
ハワイで食べたことあるし、どうだろ。

ちなみにハンバーガー、確かに美味しかったけど税込2500円近くするのは場所代含むって感じかしら。


友達の友達が料理を待つ間にすすすっと近寄ってきて、食後のコーヒー出すよと言ってくれたので、お言葉に甘えて頂くことに♡
飲み物ほとんどすべて軽く500円超えてるからねー!
ありがたやー!


私が頼んだのは手前のカフェモカみたいなやつ。
奥のカップに入っているのがオーストラリアではおなじみらしいフラットホワイト。
少しもらったらとても私好みだったので、オーストラリアに行くことがあれば滞在中ずっと飲みたいなぁと思ったのでした。






無造作ヘアを目指して朝から珍しくコテと戦って頑張ったつもりだったのに、育児疲れのお母さんみたいな仕上がりになっておりました。


どうせ不器用です。