時間がない | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

秋になると、毎週どこかで○○祭りやってるから忙しいよね。



もう完っ全に食欲の秋。
産休入る前に食べておかないといけないものが多すぎて今さら焦ってきた。
(産休入ったら土曜保育とか無理そうだから、子供を預けられる&比較的身軽なうちにってことで)




あとはナイフとフォークで頂くカツカレー食べて、創作フレンチ食べて、おにぎり定食食べて、パン屋さん行って...



あ、今年のクリスマスケーキはキルフェボンにしたよ!
シュトーレンも買ったからちびちび食べるとして、子供のプレゼントを買えばクリスマスの用意はばっちり。





旦那が時計欲しいって言っているので私のボーナスから買おうか迷い中。
自分用の「出産&育児頑張る指輪」はすでにボーナスで買うつもりw