じーゆー | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

オーバーサイズスウェットが気になって仕方なかったのでGUってきました。


これね。
中条あやみがかわいいっていう話もある。



結果、Sサイズじゃないと34歳には厳しい。
Sサイズでも厳しいという声も聞こえてきそうなくらいオーバーサイズ。

安くなった時にサイズと色があれば1着ぐらい買うかもだけど...白かグレーか紺で悩み中。





母は今度の法事用に黒のワンピース買ってましたw
あと流行りのマシュマロパンプスのグレーも。
あれ絶対足痛くなると思うんだけどなぁ。


母が買ったワンピースはこれ。
ベージュが気になったけど着る機会もなさそうなので試着もせず。

ネットでポチる前に店舗行けてよかった。
無駄な買い物するとこだった...