バス遠足 | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

結論から言うと、参加しなくてもよかった。
参加しなきゃよかったまでもないけど、参加しなくても、よかった。



遊具が割と充実している、ボール遊びもできる、でも他に何もない場所でしたので、まだ歩けない我が子を連れて4時間弱の自由時間はなかなかしんどいものがありました。

そりゃ同じ0歳児クラスの人はほとんど参加してないはずだ。
子供の行事!ってことで謎の使命感に燃えてしまった...第一子あるあるですか?



まぁ普段行かない(行くには早い)場所に連れて行ってもらって、勉強にはなりました。

他の保護者ウォッチングで楽しめたしw
何組かで行動している人や、母子だけのところもあり...インスタグラマーっぽい人もいたw
(同じバスの母子のお母さんはきれいめ素朴な感じで好きだったなー。一学年上みたいだからこのままお近づきにはなれなさそう)



少ししか見えないけど、ユニクロのトップス着て行きました。
汚れても気にならないし、買ってよかった!