19w3d | Blowin' in the Wind

Blowin' in the Wind

二児の母。アラフォー。
ファッションや美味しいものに興味があります。

ちょいと早めの妊婦検診納めとなりましたが...
ちびすけは相変わらず元気そうでした。

胎動を感じるようになってからは、心の余裕も出てきて、待合室でドキドキすることもなくなったんだけど、
それでも胎動が感じられない日は、頭の中がそのことでいっぱいになっちゃうくらいのチキン母さんです。


今日は最初エコー映った時に動かなかったからヒヤッとしたよ。
そのあとすぐ胎動感じるくらいもぞもぞし出したからよかったものの。



大きさはちょいと大きめの20w相当で、若干頭でっかちなあいつ。
私も旦那も頭は小さい方だと思うので、これは私の母からの隔世遺伝コースか!?w
母は頭が大きいのは中身も大きいからだとか言ってるけどw


次はまた1ヶ月後でーす