またまた

お知らせ📢


させて下さい!!!



先月。

私のemailを開くと

スパムメールが溜まっていたので

確認しました。


大体同じ様な広告メールが続く中

なんだか懐かしいezweb アドレスが

目に止まりました。

何となく開いてみると、


日本で俳優をやっている

髙嶋政伸…





え?





ちょっと待てよ、一応ネットで名前を再検索。








え?😂










どうゆうことだ。

髙嶋政伸さんから私にメール。



数日前にちょうど

髙嶋さんによる、インティマシーコーディネーターについての文を丁度読んだばかりだったので

読んだのがバレたのか?!🙄


でもだからと言って、ないない。




とりあえず、メールの内容は、

文字数が決まっていたのか

長文による2通。

髙嶋政伸さんという方による

1995年より活動開始した

朗読の会「リーディング・セッション」への

出演の依頼でした。






うーん、詐欺メールにしては

かなり凝った内容。






とりあえず、私の母と姉のグループチャットに

どう思うか確認。


姉: 絶対、なりすまし。

母(ちょっと天然系): え、髙嶋さん?!すごい!

姉: かなり怪しい。





姉の提案により事務所のホームページを

開くと、






なるほどね!👍🏻

そういうことか!





でも、私は先日読んだインティマシーコーディネーターについての記事にとても感動したので、

なりすましならなりすましで

どんな反応が返ってくるのか

気になったので、とりあえず返事をしてみることに!


インティマシーコーディネーターの記事を読んだことと、

ご本人だと思って返事しますが、台本読ませて頂きたいです。



っと言った内容。

それであまり気にせず、その日は寝ました。




次の日、

スパムメール一応チェック。


来てました!

台本。

しかも台本の保存タイトルが

「??????12345.dox」

それから、別メールにて

YouTubeの音楽リンク。

開くと、かなり怪しい音楽。


え、ちょっと待って。何か怖くなってきた。




とりあえず、台本を開く。


ちゃんとストーリーになってる。




うーん、かなり凝ったなりすましだ。

台本まで作成してくるとは。😧



と、もう一件。


髙嶋、本人です。

と一緒に今日のご本人写メ。




いやー本物だ!






そこから、その日にテレビ電話で話し。

テレビ電話、本人が映るまでどきもぎ。




ご本人でした🥰🥰🥰








と、長くなりましたが

6/27, 28, 30

日本、東京で朗読の劇に出演させて頂きます。


私にとっては10年以上ぶりの舞台。

しかも、日本。

日本語。

お客様を目の前にしてのお芝居。


久しぶりです。

緊張とわくわく。

皆さんに楽しんでもらえるよう、

自分が楽しめるよう、

最善を尽くして臨みたいと思います。

チケットはこちらからお願いします。




お待ちしております🤍🤍🤍