おはよう🌞 



最近は急に暑くなったロサンゼルスです。



先週末に、アートイベントに

行ってきました🎨

日本からアメージングジローさんが

いらっしゃってロサンゼルスで

Exhibit を開いてくれました!

ちょっと近いですが違う分野で世界の方々から

とても尊敬を得ています!

私のアメリカ生まれての友達も

ファンで彼のことを知っていました👏🏼






映画ではほとんどの場合に、

実際現場で録音した声ではなく

綺麗に雑音入らず取れる

後で画像を見ながら声を入れ直すADRという

プロセスを行うのですが、

去年撮影した

クリントさんとの映画のADRを

数日前に行いました🥹


あーこれで全て終わってしまった😭😭😭

嬉しいのと終わってしまって悲しい😭

Bittersweet 感がたまりません。



最終日にアクセントコーチの

先生とワーナーブラザーズの前で🥹

ありがとう!



ほんとに早く観る日がこればいいな❤️

皆んなにも会いたい❤️