1月があっという間に過ぎてしまいそうです。

まるまる1ヶ月ぎっしり詰まった

1ヶ月になりました。



昨日は一年とちょっと前くらいに撮影した

短編の映画が出来上がって、

試写会に行ってきました。




主演の相方と😌


彼が実は作品を作りたくて

自分で脚本を書いて、プロデュースして

監督までも務めました。

才能がたくさん詰まった

とても尊敬出来る方です。



そして彼の相方さん、

相方さんも同じく、俳優であり、脚本、監督まで務めるとても才能に溢れた人。

めちゃくちゃ流行ったトワイライトっていう

映画にも出てます。


このコンビがとても上手く混ざり合い、

脚本、監督としての指示、ロケーションから

セットデザインまで隅から隅までよく考えて作られた、誰もが考えさせられる映画に仕上げてくれました。


これから映画祭などに出して行くので

一般公開はいつになるかな🤔


早く観てもらいたいな。


こうゆう、誰かに寄り添う映画作品に

関われるのは嬉しいですね。




それから明日からは

コマーシャルの仕事が入りました✌🏼

こちらもエキサイティングな内容で

明日からの撮影が楽しみです😊