昨日撮影最終日を迎えました🥹🥹🥹



言葉にならない想いでいっぱいです。

ほんっとーに楽しすぎました。

たくさん勉強になりました。


さいっこうのキャストにクルー。


ちょっと感動していて、

涙は流したくないと思ったのに

最後に1人ずつの名前を呼んで

「that’s a wrap for Chikako」

(お終い)

と呼ばれた時は、つい泣いてしまいました。


胸いっぱいです。


当初撮影が始まった7月の時は、

キャストにもクルーにも

アジア人が、日本人が

私1人だけでとても心細く、

そこから皆んなのことをよく知る間もなく

ストライキに入り

11月に再開した時は

昔から知っている友達に会う様な感覚で

再会を喜びました。

撮影が再開してからも

色々ありました。

楽しいことも不安を感じることも。

思い出はここでは語り尽くせません。


たくさんのたっくさんの愛をありがとう❤️


クリントさんも、皆んなみーんな大好き😘