お久しぶりでございます🫡


皆さん良い日々をお過ごしだといいな♡



誕生日に実家に帰っていました😊🥰


家族にお祝いしてもらいました♡







ピッザパーティー🥳🪅

アメリカのとはやっぱり違うな〜

久しぶりの日本のピザでしたが、

日本のピザは色んなフレーバーがあって

いいよね!

アメリカは生地とかしっかり

してるけど、シンプルなペペロンチーノとか

が多い気がする。

どちらも良いですな😉


そしてケーキまで用意してくれた😭






元々は誕生日があるから日本に帰国という

訳ではなかったのですが、

たまたま時期が重なっただけなのに

お祝いしてくれて幸せ者だ🥹❤️


そしてマシューくんとお母さんが

密に連絡を取り合っていたらしく😆






お花を買ってくれた♡


好きなひまわりのお花でした😍


マシューくん実は以前にも

私が日本にいる時にお花を

実家に送ろうとしたのですが、

日本で?名古屋だから?

英語を理解してくれるお花屋さんが

ぜんっぜんなかったらしく、

諦めたらしい🤣


そして、みてこれ!!






頑張って日本語書いてくれた😍


嬉しいね☺️



日本では

母と一緒にちょっと早めの紅葉も

見れました😆








日本美しい!

良い所が沢山見つかった1週間でした😀






最後にわざわざ外まで出て

お見送りをしてくれたおじいちゃん👴


いってきまーす!


と言って家を出ると


笑いに、小さく

まあいいわ

っと言ってました😂😅


ありがとう。

いつまでもここだけが

私の実家でホームと呼べる場所です。


いつが卒業かな?


本当にいつの間にか

私はアメリカの人なんだろうな、

でもやはり私は日本が好き。