今日!


作家がアクター達よりも長くストライキを

していましたが、遂にお互いが

納得いく契約書が確定しました🙌🏼👏🏼👏🏼👏🏼


作家のストライキ終わり!


ですが!



まだ引き継ぎ役者の契約は話が着いていませんので、作家さん達は役者の契約の話しが

着くまで仕事には戻らないと言ってくれて

います🥹


もう3ヶ月になるストライキ。

終わりの兆しが見えてきたかな。







私はアメリカ、アラバマに来ています😆

マシューくんの半分の家族はアラバマに

最近引っ越しをしました。













マシューくんは1年半以上家族に

会えていなかったので

たくさん笑って、食べて、家族と良い時間を

過ごさせてもらっています❤️