今日は今回で3度目の

ストライキ行進に✊🏼


今日はネットフリックスからパラマウントまで

皆んなで歩いて、パラマウント辺りで

スピーチがありました!




たっくさんの人が集まりましたよ🙏🏼👏🏼👏🏼👏🏼



話し進めて下さい〜!!!






私はこのサインを持って✊🏼✊🏼


ボランティアで

Javaコーヒーのトラックが

きてくれました♡






これが嬉しいんだな♡



そして長ーい列に並んだら

なんと私がオーダーして

ラストドリンクはここまでーっと

締め切られてしまいました😳


後ろの方に申し訳なかった😅😂🙇‍♀️





ありがとう🙏🏼



さーてと

明日からなんと

マシューくんがアメリカに1ヶ月帰ってきます♡


楽しみだ〜〜