今日はlabor day 😌


昨日は久しぶりに

カラオケに行きました!

思った月曜日休みなので

混んでると思いきや、ガラガラ!🙄


皆んな3日間休みなので

遠出してるのかな!


韓国系のカラオケ屋さんだったので

あまり日本の歌の選択肢がなく、

とりあえず

紙の分厚い本!😂を巡って

目に入った知ってる曲を

入れてました😂😂


でも音楽ってすごいですよね♡


音を聞くだけで、

その時の自分がいた場所とか

人とか、匂いとか

すごく鮮明に思い出されて、

こころがもやもやさせられる。



あーあの時には戻れないんだあって、

むしろあの時の自分と

今の自分は同じ人ではなかった気もする。


人生でコロナや、ストライキやら

色々あるけど、きっとどの年代でだって

色々あって過ごしてきたんだと思う。

それでこそ人生なんだな

短いようで長くて

何回も何回も生まれ変わってる気がする。



という訳で音楽が体に沁みた日でした😌