お久しぶりです。

いつも、お久しぶりですが😬


ストライキが長引いていて

もやもやな日々が続いていますが、

なんとかやっております。


ストライキは俳優によるものですが

それによって沢山の俳優以外の

方達にも大きく影響しています。

一刻も早く落ち着く先を

みつけてもらいたい。

来年までかかるのかな〜🥺



今日はとても感情が揺れた日でした。

誰かのために想う気持ちと、

それをどう届けるか。

気持ちは届けないと、届かない。

でも、届けない、人助けもあるのかもしれない。

相手が求めることをこちらが提供するのか、

相手に足りないことを提供するのか。

似ているようで全然違う。


助けてと言う勇気。

とっても勇気いるよね。

どう助けて欲しいかも、

助けてもらえるかも分からないし。

1番嫌なのは、ただ頷いて欲しいだけなのに

実は自分の考えあって、それとは的外れな

リスナーだった時。

辛いね。

だからと言って、聞いてくれてありがとう。

だもんね。



人の感情は結局その人それぞれが

持つ特有なもので、

誰かと似たような感情を共有しているんだと思う。