今回は友達が来ていて、

日本国内観光もしたので

いつもより家族との時間はあまり

なかったのですが、

それでも良い時間が過ごせました。


マシューくんは今まで

何回かトランジットで日本に来たことが

あるだけでちゃんと日本滞在は

初めてでした。

そして私の家族には、

ロサンゼルスで会っていますが

兄妹、おじいちゃん、父には初めて!


母が岐阜の長良川で鵜飼を見ながら

ディナーをプレゼントしてくれました🎁

お爺ちゃん曰く、つまらないよー

とのことでしたが

めちゃくちゃ面白かった!












甥っ子くんに将棋を教えてもらい

2人して将棋に夢中になりました。

まだまだ勝てないけどね!😂

次回までがんばろ🙌🏼




父とはながーいこと語り合っていました😂

たくさんお酒も飲み仲良くなったようです😂👍🏻



結婚式では2次会のアフターパーティーから

参加しました!

キャストの皆んなも仲良くしてくれて

私は一安心😆

この日はアフターパーティーに

アフターアフターパーティーに

アフターアフターアフターパーティーに

ながーい夜でした😂❤️




代々木公園でピクニックもしました!

友達たくさん来てくれてハッピー




ロサンゼルスで知り合った

クリスタルケイちゃんの

コンサートで横浜にも!🎤




東京に住む姉の

子供たちも大喜び⭐️⭐️⭐️




日本に来てくれてありがとう!

また仕事頑張ってどこかで会おうね♡

I miss you