ご無沙汰しております💁‍♀️


まだここに覗きにいてくれる方がいるので

しょうか?😅



インスタをのぞいて下さる方が

居たならば、私は10日ほどバリ島に

行ってきました!

初めてのバリ、インドネシアでした😊


実はマシューくんとバリ島で落ち合いました❤︎

遠距離恋愛が始まって1年が過ぎてしまいました


日本旅行もマシューくんのコロナで実現せず

今回2度目の挑戦でした。

中国の撮影プロダクションは

スケジュールがあって無いようなものらしく、

ドラマ撮影がいつ終わるかギリギリまで

分からず、お互い予定も立てられず

完全に撮影を全て終えてから

バリ島で会う予定を速攻で立てました。


1年間、中国ではコロナの影響もあり、本当にずーっとこんな感じで予定が立てれない状況で

お互いとてもストレスで、

色んな意味で爆破しそうでした。

何回か本当に別れた方がよいかも

とも話もしたりもしました。

でもやはり会わずして決めるのは

納得がいかない。

とやっとの思いでの再会でした。😌




会えばやはり安心の出来る場所でした❤︎

ずいぶん会ってないのに

ずっと会っていたかのような。

と思えば改めて彼のことをまた知り直した気にもなりました。

旅が終われば

私はロサンゼルスに彼は

また中国に帰ります。


旅中にも今後どうするか

いっぱい話し合いました。

一緒にいるも、いなかったとしても

互いにとって1番ベストな状況にしよう。

それが私も彼も望むことでした。

まずは、カップルカウンセリングも始めることも決めました。

コロナも落ち着いたので次また会えるのが

また1年後っていうわけではないですが、

まだ彼はしばらく中国市場で仕事をしたいそう。

私も、今年で5年目になる

ロサンゼルス。ちょっと考え時。


今日バリから私は帰ってきましたが、

辛いなあ。

寂しいなあ。