日本から帰ってきて

すぐにハワイからようすけくんが

遊びに来てくれました🙌🏼

私、本当にプライベートで

外に遊びに行かないので😬💦

行くとしたら山⛰😂

グルメなようすけくんに

おすすめ出来る場所が

全然分からず、

友達におすすめ沢山教えてもらいました!😉

が、結局ようすけくん自身の

お客様からの情報で

ステーキ屋さんに🤤





タルタル



フレッシュ生牡蠣

ようすけくんはこの旅中

ほぼ毎日生牡蠣を食べたらしい😂😂😂




ででーん!

柔らかくて

美味しかった〜!!!!



そして何よりも

面白いのが

ステーキを切るナイフを

自分で選べるんです!




私の顔 😂😂😂


めっちゃ怖い!!

と、皆んなからは好評でした😂🙌🏼



それから、ロサンゼルスで

知る人しか行けない

会員制のマジックの館に!♥️♣️




ここに入るのに

フォーマルな格好でないといけないので

皆んなでドレスアップしました😉❤︎







楽しい楽しい夜でした☺️


もっとLA探検して

ガイドブックには載ってない様な

場所をおすすめ出来るように

なりたいなあ!