遠距離恋愛のせいも

ありますが、

最近私たち2人の将来が

なかなか思い描けなくて🙄


マシューくんは中国に住みたくはないけど

仕事はしないといけない。

もちろんそれも理解出来る。

アメリカでやっていけたら

1番だけど、マーケティングがある

中国で生活に必要なお金は稼がないと

いけない。

私も今すぐ家族が欲しいわけでは

ないですが、10年先?っとかは

やはり待てないし。

安定はこの世界には

あり得ないし、だからこそ

難しい選択。

今年1年が頑張りどき。

お互いに気持ちはあっても

タイミング的にありなの?

なしなの?

私も日本に帰りたい気持ちも

だんだん大きくなってきていて

色んな迷いがあって

正直この先どうなるか分からないけど、

やはりまず会って色々話し合いたい。


人生って本当タイミング大切だよね。


今日は、日本で会えなかったのも

あって最近ギスギスしたのですが、

もう直ぐで10ヶ月遠恋。

で、初めてのデート💓


朝から

こんなプレゼントが

家に届きました❤︎


ドアダッシュっていう

ウーバーイーツみたいな

オーダーしたものを家まで

運んでくれるアプリなんです。





会いたいよ!

あなたは僕の大切な人。

名古屋にお花を送りたかったけど

日本語が出来なくて送れなかった 笑



なんか、見覚えのある感じこれ。

ハンガリーで誕生日の時のセット♡



そして夜は



おいしい

おいしい

おいしい

大好きなファー!



ベトナム料理のファーが

2人して好きなんです🥰



狭い部屋のデスクを動かして

見栄えが良く見える位置を作りました😂


タイティーも

グラスを変えればおしゃれ✨




いつもほぼ毎日

フェイスタイムで

ぱぱっと話すけど、

こうやってゆっくり時間を

かけて話すのは

本当に久しぶりでした😌


ご飯の後は一緒に

映画を観ました☺️


デートが終わるのが寂しすぎた🥲❤️


またしよう。

この時間を設けてくれてありがとう🙏🏼

感謝だよ。