名古屋の次は

伊勢に!


母とハワイ時代からの友達も来てくれました☺️



答志島という

フェリーで10分くらいの

島まで行きました😌




実は島に宿あるとは

予約した時気付かず

よく良く地図を見てみると、

あれ陸に繋がってない!💦

車で行けない💦

と気付き大急ぎで

宿に電話して確認😂

無事フェリーが1時間に一本くらい

出ていて

とてもとても贅沢で素敵な場所で、

ここを選んで本当に良かったです♡




年始から少しズレていたので

とても空いていて、それもラッキー


夜ご飯はこんなに贅沢〜🤤🤤🤤





今でも考えたら

お腹がすく😭






次の日は

朝早くから島巡り。

どこを歩いても道端で屯っている

おじちゃん、おばちゃんが

話けてくれる。

イノシシと猫と老人しかいないって😂

でもいいところだそー!!

病気なんてしないぞー!!


もう、私はこの島の虜です。

また行きたい!




そして、本島に戻って

夫婦岩と名物伊勢神社に!












たったの2日間あーっという間😗


日本国内行くところが

ありすぎて困っちゃうね。