ハワイブログ以来になってしまいましたが、

お元気でしょうか?



先月から振りえってみたいと思います✌🏼


まずサンクスギビング!

我が家で家族がいないもの同士が

集まってフレンズギビングってものを

開きました🎉😀








写真はないですが、私は

蟹スープを作りました🦀🤤




殺陣の練習も相変わらず

続けております。

ジムは仕事とトレーナーの

タイミングが合わず

まだハワイから帰ってきて一度もいけてない😣😭




もう年末なので

友達の会社のクリスマスパーティーに

行ってきました🥰





2人してまっくろくろすけ😅😂

とっても豪華なクリスマスパーティーで

寿司シェフさんもいました!



うーん♡

Yummmmyyy!!!!!!!




私の大好きな絵本❤️



Isn’t it odd. We can only see outsides, but nearly everything happens on the inside. 

側面しか見えないのはちょっと変じゃない?

ほぼ全てのことは中身で起きているのに。





マシューくんからのクリスマスプレゼントも

早めに届きましたよ🎁😘

クリスマスツリーに飾って

楽しみにしておきます♡




それから、

来年の目標は

To become a giver 

与える人になる

なのですが、役者業をやっていて

ついつい自分、自分。

自己中的に生きているつもりは

ないですが、やはり自分を売らないといけないので自分が何が出来るか、何を見せれるかと考えがちな気がします。

与えるってことは、イコール貰う

だとも思うので、それに満たすことが

出来た時にまた大きく成長出来るのかなと

思います。

それから、ずっと興味があったボランティア活動に参加していきたいと思っています!


ついつい行動派の私は

来年とは言わず

早速ボランティア活動に参加してきました😅😂



さむーい朝から

ロサンゼルス1ホームレスが多い

スキットロウって場所で

生活の助けが必要な方々に

朝ごはんとホットココアを配給しました!





英語だけでなく

スペイン語を話す方が多くて

ちょっと言葉の壁が感じましたが、

頑張って色々な人と話せて

色んな人の話が聞けたし貴重な

経験をさせて頂きました。

やっぱりあげるはもらうだな

と早速実家🥰🥰🥰

来年に向けて活動広げていきます!


それから、今日は

この人😆





結構毎週、殺陣の練習で

会いますが

久しぶりにランチしました😀


たくさん話せて楽しかったです😌

ありがとう!




それでは、また😀💓