しばらく

人に会えなかったので

電話で友達と

話すことが多かった最近。

普段は会えない人と

無駄に時間を使って話すのは

忙しい毎日ではなかなか出来ないので

逆に話す時間ができて良かったの

かもしれない☺️

答えのないことについて

話すのがとても好きで、友達に

で、何について悩んでるの?

って聞かれたのだけど、

特に悩みがある訳ではないんだけど、

ただこういう話し合いが出来る

友達が欲しかったのかもしれない。

と答えた。

考えを共有し合える人がいてわたしは幸せだ。



この映画おすすめしたっけ?



まだ映画館でやっているか

分からないけど。

特に女性が好きなのかもしれない

最高な映画です。

たくさん考えさせられます。

私は3回ほど観ました。

何回みても見終わった後

忘れられません。



それからこの絵本買いました😀

マシューくんの親戚が描いたの!



今日届いて

早速読みました♡


英語だけど、簡単な英語だし

心温まるすっごい素敵な絵本♡


親戚の息子さんガスは、

自閉症を持っているスペシャルな子です。

ガスは雑音を消してくれる

色んなものを被るのが好きです。

それを物語にした内容です。


世界中の人に読んで欲しい!!


大人が読んでも

満足いく絵本だと思います♡


一応リンク貼っておきます!