ご心配してくれた

皆さまありがとうございます。😭



まだ完成復活ではないですが
今日は朝から体調が
自分で感じるくらい
良くなりました!


前回ブログを更新してから

熱は少しずつ

下がっていき今日は

平熱にやっと戻りました!

5日目です😭

喉は痰が絡み

咳はあまり出ませんでしたが

出るととても激しい咳がでて、

昨日丸々1日は

本当に声が全く出なくなりました。

今日はまだ喉は痛むけど、

声が戻りました😭


元気になるってこんなに

嬉しいんだって改めて感じます。

普段本当に風邪とか全く

ひかないので、

高熱は本当に辛いですね!😬


元気でいるだけで幸せって

言葉の意味をしみじみ感じます。


喉の痛みも

とれて早く100%に戻れますように。


それから、今回コロナになって

本当にコロナになるって

惨めでとても寂しい。


だけど、

1番熱が高い時に

ルームメートは仕事でいなくて

友達に連絡したら

すぐに食べ物とジンジャーレモン

それからビタミンに薬も

持ってきてくれた。

ルームメートも喉が痛いと言ったら

レモンハニーを作ってくれた。

マシューくんは中国から

お祈りをしてくれたし

いつも気にかけてくれた。

他にも、家族もダブルまりこも。

有難い。感謝。感謝。