サンタモニカ、ベニスビーチは

めちゃくちゃ久しぶりに行きましたが

すごい!

人がいっぱい!😲






その日の夜は

姪っ子ちゃんが中々アメリカのご飯に

満足いかず

大好きなラーメンを食べに🍜

まぜそば屋さん♡

おいしかった〜♡




ずっと行きたかった場所だったので

私も満足🥺💓




キャットシッターの家には

レモンの木!

それから、右のは小さいのですが

ミニピーチ🍑の木も!

甘くて美味しいですよ!





グリフィフス展望台に!

プラネタリウム見たかったのですが

運悪くお休みだった〜😅




私のルームメートが

ディナーを振る舞ってくれました♡


今の家で1番良いことは

とても良いルームメートに出会えたこと♡


そして

私の姪っ子ちゃんは

4日間だけ

こちらのアートのクラスをとりました!




とってもファンキーな

ユウモア溢れるクラスで

少しだけ英語も使えたそう!

頑張った👍🏻




最終日に先生たちと🤳








姪っ子ちゃんが学校に

行っている間に

私と母はブランチ🍽

なかなか可愛いお店♡