お久しぶりでございます😀


2週間ほど

母と私の姪っ子が

ロサンゼルスに遊びにきてくれました。

今朝2人を空港に見送りました。

2週間あっという間!

観光地巡りにたくさん運転を

して疲れましたが、

やはり帰ると寂しいです。




姪っ子が1番楽しいと言った

ディズニーランド🤡


後ろに隠れているのが

実は私の母😂😂😂

私も乗り物苦手な方ですが、

スペースマウンテンは大丈夫でした😆

それからスターウォーズが

1番楽しかったです。







そして実は母と姪っ子が滞在中に

私の捨て猫の家族になってくれた

家のキャットシッターをしに

皆んなで4日ほどお泊まりしました。

その家が前に書いたか分かりませが

とても広いのです。



プールも付いているので

3人で優雅な時間を過ごしました😆










そして名前をkumoと名付けてもらった

この子は大きな家の王様になっていました😂

一回りくらい大きくなっていて

でもまだベイビー♡

甘えん坊だし遊びたくてしょうがない!




そして

この家に滞在中に

友達を呼んで日本食の

おもてなし❤️


母が頑張ってくれました。

姪っ子はハンバーグを

作ってくれましたよ!






私は浴衣を♡



友達が

Matthewsって名前のワインを

持ってきてくれた♡

マシューくんは

やっと映画の撮影始まって

頑張っています!👏🏼😀



そして大切な

オーディションも入りました。


自信はありますが🤣

決まるかどうかは私が

決めれないので

もう忘れるように心がけます。😂