今日の夕焼け空

私の部屋から

ちょっと窓が汚い🤣🤣🤣



私の気まぐれブログを

読んでいてくれる方々に

質問です。


大人と呼ばれる生き物になった時から

どうやって友達と呼べる生き物を

作っていますか?


本当にロサンゼルスって

周りの友達皆んなに

言っていますが

ロンリーシティ。


特には日本人の女の子の

友達を作るのが難しい😭

やはり周りが女優業を

やってる子に会うことが多いから

ライバル意識があるのかな。

結局友達と呼べるまでに至るのは

いつも日本人ではない。

いいんだけど。

やはり日本人にしかない感覚とか

たまには感じたいし、話したい。


本当に友達作りって難しいなあ。

とつくづくロサンゼルスに

来てから感じる今日この頃でございます。


気が合うだけではダメ

同じ時間が共有できるだけではだめ

リスペクトし合えないとだめ

などなど


たぶん、もしかしたら

私は知り合いが多い方なのかもしれませんが

友達って呼べる人は

本当に少ないと思っているやつで、

私は誰にでも心を開ける方では無いのに、誰かと共有したい!とか

思ってしまう、めんどくさいやつですね。


ちなみに

昨日の試写会は

日本のアニメーションでした!

“犬王”って日本で公開されたかな。

パッと見るかぎる

日本人は試写会に居ませんでした。

ある意味すごいよね!

試写会終わったら

たくさんの人が監督さんに

サインに写真のラインに並んでましたよ!👏🏼👏🏼👏🏼


すごいすごーい♡

日本のアニメーション!

さすがだ!




そして私はルームメートと観に来ていたのですが

友達に何人か会い、そのまま

皆んなでピザを食べながら

映画について

あれでもないこれでもないと

話し合って

最初的に人生とは、

とか深い話までして

初めましての子とかも

いたのにとても楽しかったです。

私は深い話をするの大好きなので 笑


映画ってすごいな!

改めて色んな人に

それぞれ違った影響を

与えることに感動。🥹



写真は特にないので

私のルームメートの写真を

載せてみました♡