やっと無事昨日、

迷子の子猫くんを新しい家族に

引き渡してきました🥺🥺🥺


本当に家を出る前は

涙が出そうでしたが、

新しい家族の家に着いたら

皆んなとてもこの子が来るのを

楽しみに出迎えてくれて、

安心したし、本当に良かった〜♡


実はここには書いてなかったのですが、

子猫くんに名前を付けていました😌

Hakuくん、ジブリの千と千尋の神隠しから

付けました。

私のところにいる間は

名前を忘れてしまってるいるんだけど、

新しい家族に本当の名前を教えて

もらった時に私の所を去っていけるように。


新しい家族は

いろーんな人にも

保護団体にも色々連絡して、

ルームメートと家で引き取るかとも

話をしたのですが、

家は15歳の柴犬さんがいて

なかなか子猫と相性が合わず

時間をかければ

どうにかなるかもしれませんが、

やはりどなたか家族を受け入れたい

って思ってる方に引き取ってもらうのが

最善だねっと決めました。


そして、やっと知り合いの

家族が引き取りたいと言ってくれました。

その家族は

娘さんが2人。

上の子が次から大学入学なのですが、

彼女がHakuくんに一目惚れ♡

何が何でも欲しいとのこと。

初めは、ペットを育てたことがないので

まだ4ヶ月の子猫を心配だなーと思って

しまったのですが、

自分も小さい頃から動物が大好きで

おじいちゃんが動物苦手なのを

押し切って愛護センターで

子犬を引き取ってきたんだー。

私と同じだーと思いました。

それから、マシューくんに

相談したところ、育て方は学べるし、

欲しいと思ってくれている場所に

渡してあげるのが1番じゃないっとのことで

確かに、愛してもらうのが1番だなと

直ぐに引き渡したいっと連絡。


その日の内に必要なものを

ぜーんぶ用意してくれて、

娘ちゃん達もyoutubeで

めちゃくちゃ勉強してくれてて

感謝❤️❤️❤️


そして、

Hakuくんは

自分の名前を思い出したようです。

Kumoくんらしいです😆

Kumoは雲。

色が雲みたいだから。😆

それから、お姉さんの大学のクラスの

マークがスパイダーってのも

ちょうど重なったようです😆























たくさんの楽しい時間をありがとう♡♡




私とすっぴんですが

Hakuくんが可愛すぎるので♡

車の中ではしっかり

私に捕まって大人しくしてくれました🥺😭🥰😌