我が家に迷子の子猫ちゃんが

やってきて3日目!


昨日は、しばらく預かる間の

おトイレ用の砂と

ご飯も用意して、

ずーっと我慢していたのであろう

トイレもやっとしてくれました。

食欲もあり、食べるのが待ち遠しい様。😌


今日は

やっと慣れてきたのか

今日は猫らしく

駆け回って遊んでいます♡


昨晩は自分のお気に入りスポットを

ベッドの下に見つけ

そこで一晩中大人しく寝てくれました。


今朝は朝から

おはようの挨拶も

きてくれました。






本当に甘えん坊くんで

とても可愛い😭💓💓



今日は飼い主探しのために

いくつかネットの“飼い主探してます”のサイトに

載せました。



元々の飼い主さん見つかればいいけどな。


ちなみに私と私のルームメートは

人間に飼われていただろうと推測しているのは、

見つけた時とても綺麗だった、

人間にフレンドリー、

トイレのしつけが出来ている。

ので、飼い主がいるはず

と思っています。

が、もしかしたら捨てられてしまったのかも。


そのためにも、周りの人たちに

子猫を飼ってくれる人も探しています。

私は飼いたいのは山々ですが

なかなか不安要素がたくさんあって

出来れば彼に合う素敵な飼い主さんを

探してあげたいのです。🥺🥺🥺








それから家の周りに貼る様に、

ルームメートと一緒に

ポスター作り、貼りに行きました!