日本滞在中におじいちゃんとした

約束があります。


手紙書いてねー!


と、言われていたので

父の日に間に合うように

手紙を出していました。


そして今日

返事がきたーーー!!


なんだか嬉しい💓💓💓




しかもしかも、

英語で返ってきたー!



正直……

字のせいなのか

賢い言葉を使っているからなのか

なんだかとても読みにくい 笑笑




私のおじいちゃんは

私と違い賢く

勉強好きで

今でも色んな言語の勉強を

しています。

日本帰った時も、私とマシューくんの

テレビ電話に混ざり、

マシューくんと中国語で会話していました。





私も英語で書かないと💦