最近ちょっとおつかれモードです。



年のせいか

疲れが取れにくいです😭

先週はジムにいけなくて

1週間行けてないだけで

かなり体が怠けてる感覚になります。

殺陣の練習もやっと再開出来ました💥

去年の撮影が終わってから

怪我だったりが続きなかなか

再開出来てませんでしたが

やっとまた殺陣に取り組んでいきます!

新しく練習に参加してくれる

皆んなが知っている方もいるので

また紹介します♡

たぶん意外な方と

一緒に練習してますよ😆


こないだのディナーミーティング🍽





夏らしいスイカジュース🍉

フレッシュで美味しかったです😆♡


昨日はアメリカ独立記念日でしたが

特にパーティーには

参加せず

申し訳ないですが

しょぼ花火が一晩中鳴り続き

寝るの大変でした😂😂😂


日本の花火が見たいな〜〜