食べ物が多いですが😉



ロサンゼルスにあるコリアタウンでは

本番韓国よりも食べ物が美味しいそうです。

友達とジム帰りに。

初めて食べたポーク焼き。



ロサンゼルスからニューヨークへ

引っ越す友達の

お別れBBQ会🍖

お腹いっぱい食べて

笑って最高でした。









ちょっと落ち込んでいる日に

友達の家に行くと簡単らしいですが

ご飯を作ったくれた♡

このおにぎりが美味しすぎて

スパイスまでお土産に頂きました♡




映画の試写会に

誘って頂きました!

ドキュメンタリーで

Q&Aはとても考えさせられる内容で

映画シャンチーの主演の子が

ホストをやってくれたのですが

さすが!と思わせてくれる

良い質問をしてくれて

おもしろかったです。



日本から来ている友達、最近出来た友達と

ハイキングに👟

暑い日が続くので

滝を見に!

雨も降っていないので

小さかったですが

自然の中で空気をいっぱい吸えて

大満足!

その後寄ったフレンチレストランで

キーシュも食べて、おいしい♡♡

1番下の場所は

私のお気に入りの

図書館なの。

私の気に入っている

場所を友達にも気に入って

もらえてよかった♡🥰