今日アニーが天国にいきました。


マシューの弟家族の愛犬でした。

何歳だったのかな?

ブラックのラブは私のドリーム犬でも

ありました。

いつもマシューくんの実家に

遊びに行く時は

大喜びで出迎えてくれました♡

優しくて

私はアニーをぎゅーってするのが

大好きでした♡


ありがとう、アニー。


あんなに元気だったアニーが

この世を去ったなんて

信じられないけど

癌を抱えていてきっと

いっぱい辛い思いもしたんだろうね。

天国でもいっぱい駆け回ってね!













そして6年前に私の愛犬ミコが

天国に去った時の事を思い出させてくれました。

Facebookからのをコピペします。

—————————————————-


久しぶりの更新にして

ちょっとプライベートな内容で面白くはないなので

気になる方だけ読んでくれたら嬉しいです😁


昔から私の事をご存知の方は知ってると思いますが、私大の犬好き♡

名古屋の実家に小学校5年生の時に福山家にやってきたミコちゃん。

一昨日この世を去りました。

18年、長生きでした。

すごいよね。

だけど、そんな長生きでもまだ一緒に居たかったです。

私がハワイに越してからはたまにしか会う機会も無くなりました。

ここ何日間はミコはずーと苦しんでて、私も犬について、自分について色々考えて、何が彼女にしてあげられたかなとか、出来なかったこととか、もっとしてあげたかったこととか。

でも今ぱっと思ったことがあって、彼女が幼並みのベストフレンドだってこと。

ペットとしてじゃなくて家族として、

私には私の人生があって、彼女には彼女の人生があったんだと思う。

巡り会えたことが奇跡だし、会えて本当に良かったです。

ただの犬ですが、人の人生を変えるくらい偉大です。


そして、ちかがいない間もいっぱいいっぱい面倒をみてくれたお母さん、おじいちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん、

ミコを愛してくれた皆さんに感謝をしたくてfbを更新しました。

ありがとう。

ミコ、短いようで長かったね。

18年間ありがとう。

出会った時から今もずーと大好きです。


———————————————


アニーまた会う時まで🥰