日本に帰る前に

引っ越しをしていました。


帰ってから、まだ部屋が

段ボールやらでたくさんだったのですが

やっとちょっと落ち着いてきました😀


今まで家具付きっと言う部屋を

借りることが多かったのですが

今回は家具がないので

色々買い揃えています!


ベッドは前の家で

寝心地が良すぎて気に入ったLullと

いうブランドの♡

やはりマットレスってすごく大切なんだなーと

寝具合が全然違う!


それから、Amazonでこんなものを!



なるべく上手く収納できるようにして

色々調べていて、

帽子を掛けれるこんなものを!

なかなか便利ですよ😆


それから昨日は

Offer upと言う

何でも探せるアプリ!

を使ってナイトスタンドを

ゲット✊🏼

メルカリみたいなアプリかな。



綺麗にお掃除してから家にね!

一応。

なかなか大きくて

持っていた本が全部入ってくれて

助かった♡


それから1番気に入ったのが



この鏡🪞

部屋に全身鏡がなくて、

これもAmazonで!😳

便利だよね〜

これはただの鏡ではなくて

開けると



メイクアップの用意を

入れています。

これは、私の中では新しくて

なかなかの収納品!



私の部屋での

お気に入りは

この



高ーい天井!


いつかプロジェクターを買いたいくらい!🤔😏


絵はマシューくんが

描いた絵を飾ってます♡😂