お久しぶりでございます!



日本から帰ってきて

1週間ほど、なんだかバタバタしていて

昨日、一昨日はフェスでお仕事もあり

今日やっとちょっと一息。😮‍💨


日本では

治療に

家族に古い友達たち。

に、猫。

本当にとても良い時間を

過ごすことが出来ました♡




甘えん坊のあんずちゃん🐱♡

可愛いんだ❤️❤️❤️


お庭で採れた梅🌳

これで梅ジュースが出来ますよ〜!

次、帰国した時に飲めるのが楽しみ!


高校時代の友達♡

たくさんの思い出話に花が咲きます🌺



何年か前の結婚式での写真も一緒に♡


みーんなそれぞれ違う経験して

全く違う分野で活躍、生活しているんだけど

いつだって会うと高校時代に

戻れる感じがして、

そんな居心地が良いところに

戻してくれる皆んなに感謝❤️❤️❤️


大学からハワイにきて、そのあと

日本に住むこともあったものの、

しばらく日本を離れてしまったので

実はもう自分の居場所は

もう日本にはない。

日本は合わないと

思っていました。

でも、それは勝手に自分が作った

固定観念であって、

本当にこの1ヶ月ほど

家族と地元と過ごした時間は

大切なものになりました。


ある意味でアメリカは居心地がいいし、

ある意味で居心地が悪い。

でもきっとそれは、日本にいても

同じで、人間はいつも

無いものねだりで、

満足する部分と更に次を

求める自分との葛藤なんだと思いました。

そうやって、自分だけでなく

高校時代の友達も

家族も何枚ものレイヤーがあって

でも、それが1人の人間なんだなと

人生って面白いと改めて思う旅になりました。


日本最高です!



それから、

昨日、一昨日のフェス!


日本のアーティストを

アメリカで!

なかなか難しいコンセプトなのですが、

なんとか終えました👏🏼

今後どんどん盛り上がってくれたら

いいな〜

日本人を盛り上げたい!

って思っている人たちに

沢山会うことが出来て

私も刺激になりました。

楽しみだ♡



このレモネード美味しかったよ〜!


カツサンド!食べたかったやーつ。


ミンミさんにもやっと会えた♡

可愛い、カッコ良い、面白かった♡

パフォーマンスも最高でした!!👏🏼


こちらのキャンドルたちを

お土産にしました😆

とっても良い匂いなの!




フェスで

声かけてくれ人たちもいて

本当に嬉しかったです♡♡

そんな方々にもいつか、

この人と写真撮ってよかったって思える

人になりたいです!

愛されてんなー 🤣🤣🤣



しばらくブログ書けてなかったのですが、

また頻繁に更新していくので

よろしくお願いします!