お久しぶりです😌


数日前から名古屋に帰ってきました。

日本滞在もあと1週間ほど

になりました。


東京から名古屋に

向かう道の電車で

サラリーマンの方

痴漢男を取っ捕まえていて

かっこよかったです💓👏🏼


電車の中で

たくさんの若者が

席を譲っている姿も

素敵でした💓👏🏼


駅で目が不自由の方を

お手伝いしている

若者もかっこよかったです💓👏🏼


なんだかたくさんの

素敵だなーと思う瞬間に

出会えて

日本って素敵な国だなーと改めて

感心しました♡


まあ、そんな人だけ!

ではないけど。



東京では、

手術が理由だったので

友達には誰にも会えず、

お仕事も次に繋がるように

会いたい人もたくさんいたけど

次回😌


手術も上手くいきました。

また完全復活したら何の手術を

したかお話し聞いてください。


💓