さーて、

昨日丸々1日かけて

無事引っ越しが終わりました😆


自分の部屋結構気に入っています♡


落ち着いたらまた

お披露目します😆



そして

急ですが今朝

ロサンゼルスを断ち

1ヶ月ほど日本に帰ります!

お仕事ではないのですが

ある症状が出ているので

酷くなる前に

急遽帰ることにしました!


引っ越しからの

日本一時帰国でバタバタですが、

今シアトルに乗り換えにきています。



そして

こんな誰かの食べかけみたいな

朝ごはんを

頂いております。





というのも、

携帯充電スタンドで

携帯を充電していると、

インド系?のおじちゃんが

僕の携帯も見といてくれるー?と

充電器差したまま

どこかへ行ってしまいました。


しばらくして

帰ってきたのでよかったと

思っていると、

これ買ったんだけど奥さんが食べないらしいから

食べてっとこのランチボックスを

持ってきてくれました😆


なんだか食べかけに見えてしまいますが

きっとこの店がサイズが合った

入れ物を持っていなかっただけと信じて

頂きます🙏🏼


こうゆうのを食べてしまう

自分をたまにどうかと思ったりします。🤣


ありがとう、おじちゃん。