オスカーアワードがありましたね!


ウィルスミスの騒動もありましたが

ドライブマイカーが

国際映画賞を受賞💕💕💕



ドライブマイカー皆さん観ましたか?


私は家で観ました!

とても生々しく、

誰かに寄り添いたくなるような

素敵な映画でした☺️


日本の映画が世界で

認められるのは

とても嬉しいですね!



そして今週末は

色々なイベントに

お誘い頂きました!

日本にもう5店舗ほどある

美容室ブラザーズカットクラブが

ロサンゼルスのダウタウンど真ん中に

1店舗目をオープニング!



オープニングイベントは

大盛り上がりでした😆

マシューくんもついでに髪を

切ってもらいましたよ!





北海道からこのイベントの

ために来ているまささん!

どうもありがとうございました🙏🏼🙏🏼🙏🏼



私もわがままを言い

バーバーなので普段は女性の

髪を切る方はいない

らしいのですが

トリミングだけして

いただきました😆🙏🏼


そして次の日は

友達の誕生日会が

2つ!


一つは”80年代”がテーマ!


持ってるもの色々合わせてみましたが

80年代こんな感じかな😂

マシューくんもamazonで全身買い揃えて

どうでしょう?

私たちベストオブコスチュームでしょ🤣🥰💕






それから!!!!!



マシューくん、遂に中国へのビザが

おりました!!

ということで寂しいですけど、

約1週間ほどで飛び立ちます😢


国境を超えて仕事する人には

特にこのコロナは厳しい世界。

何度も仕事のオファーを

蹴るしかなく悔しい思いしてきたのを

見てきたので

やっと仕事しに戻れる彼を

本当に嬉しく思います。

あとは何事も無く

無事に

飛行機乗って

3週間の隔離に

仕事に復帰出来ることを

祈るだけ。🙏🏼



そしていつ帰ってくるのかと言うと。

これもね、分からないんだあ😣😢


私が仕事で2ヶ月ほど

離れた時は

2ヶ月って分かってたから

まだよかったけど。

今回は最短で3ヶ月。

長くて1年。

その間に国境が一般にも

開けば会いに行くことも

出来ますが、

どうなるかな。



マシューくんもやっと仕事に戻れるし、

私も秋には映画も出るし

頑張りどき。


私はまだ引っ越し先探しをしていますが、

今週決まればいいなあ。

実は、

ハワイに帰ることもちょっと考えています。

どうするかな。